2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どぼん!

ボクのウチには、カメさんもいます。すいそうにはいっています。ボクはすいそうのふちにのっかって歩くのがすきです。 この前、ふちに乗っかって歩いていて、床におりようとしたら、うしろあしがすべって、カメさんのすいそうに どぼん!って落ちちゃいまし…

おさしみ。

シモン兄ちゃんは、おさしみがだいすきです。 このまえ、おとーたまがのりまきを食べていたら、なかにあかいおさしみがはいっていました。 シモン兄ちゃんは、おさしみを全部たべちゃいました。 ねーちゃんが、かつおのおさしみを買ってきました。やいてある…

へんなかっこう。

ボクはのびてねるのがすきです。 てとあしをのばすのもすきです。 ねーちゃんはカメラがすきなので、おおきなカメラをもっています。 ボクがのびてねていると、 「あ、ちびがへんなかっこうしてる!」とよろこんでしゃしんをとります。

ねこのすな。

ボクがこねこのときに入っていたケージがまだあります。 たまにはいってねます。 こねこのときに使っていたトイレもあります。 ボクは小さいころからねこすなの入ったトイレです。 お兄ちゃんのおっきなトイレとボクのトイレをりょうほうつかっています。 ね…

アイスクリーム。

あついです。 ボクはずっとすずしいところでねています。 おとーたまはかきごおりが好きなのでよくかきごおりをたべています。 シモン兄ちゃんはアイスが好きなのでたまにアイスをもらっています。 おいしそうです。 「ちびちゃん、たべるか?」と ボクもア…