なでなで。

おとーたまが仕事でとおいところにでかけました。

 

その間、ヒロユキ兄ちゃん(シモン兄ちゃんの兄ちゃんなんだって)が、
あそびにきてごはんをくれました。

ヒロユキ兄ちゃんがドアをあけたら
シモン兄ちゃんは猛ダッシュして
外にあそびにいってしまったので、

 

ヒロユキ兄ちゃんが帰ったあと、
ボクはひとりでお留守番をしてました。

 

お兄ちゃんがいなかったので、
よる、はじめて一人でお留守番しました。

 

よる、閉め出されたシモン兄ちゃんが、
お外で鳴いているのがきこえました。

 

ボクはドアをあけられないよ
シモン兄ちゃん帰ってきてよう

 

ボクはかなしくなって
ねちゃいました

 

あさ、おなかがすいたのでごはんをたべていると

おとーたまの足音がきこえました。

シモン兄ちゃんの声も聞こえます。

 

ドアがあいて、閉め出されていたシモン兄ちゃんが
飛び込んできて、ごはんに直行しました。

 

「ちびちゃん、いいこにしてたかい?」


おとーたまがだっこしてくれました。

f:id:lovecats:20150712220930j:plain