あばれんぼう。

 

こんにちは。

ボク、小さいころはとってもあばれんぼうだったんです。

走り回ってモノを割っておとーたまに叱られたりしました。

 

特におと-たまはガラスとかお皿が好きなので、
割ったりすると困るから、って、ボクはケージに入れられてました。

 

そうすると、イライラしてきて「出してよ~」と暴れたり、
ねーちゃんに噛みついてみたりしました。

あるとき、おとーたまが
「ケージに入れておくのは可哀想だから、出してやろう」と
出してくれました。

 

「いたずらするなよ」

 

出してくれたら、イライラしなくなりました。

あと、お兄ちゃんはアメリカン・ショートヘアのハーフなので、
高いところには登りません。


ご先祖がアメリカの砂漠に住んでいたので、
高いところには登らないんです。

 

なので、ボクも登らないことにしました。

 

f:id:lovecats:20150625123850j:plain